本文

HOME > スタッフブログ > 子供部屋増築完成

スタッフブログ

ブログエントリー

子供部屋増築完成
更新日:2019年04月15日
1554214309231.jpg



三者三様のお部屋が完成いたしました。

まず増築したお部屋です。

棚には本屋さんのようにきれいに
並べられたコミック本とフィギュアたち。
見てるだけでワクワクします。



次のお部屋です。

じいちゃんと一生懸命製作していたのは1554214326219.jpg
ロフトベッドと可動式洋服かけでした。

そして子供のアイデアで滑り台を
合体させたようです。

この滑り台は孫が生まれた際にじいちゃんが造ったもので、
未だに手放すことができなかったようでうすが、
こんな形でまた復活するとは。。

部屋が遊園地みたいで楽しそうです。



1554776853564.jpg

そしてなんと、ロフトベッドがもう一台完成。

兄妹のベッド造りを手伝っているうちに
自分も欲しくなったらしく、お願いして、
造ってもらったようでうす。

とても嬉しそう。

みんな自分のお部屋の
整理整頓をしっかりし、キレイに使ってほしいですね。