本文

HOME > スタッフブログ > 引渡完了しました

スタッフブログ

ブログエントリー

引渡完了しました
更新日:2012年02月10日
平成24年2月8日、P1050567.JPG
お客様への引渡しを完了いたしました。
お世話になりました。
当日はキッチンIHの使い方の説明も行いました。


P1050491.JPG

キッチンの位置は家族の様子がいつでも分かるように
配置されています。
また、キッチン前にはカウンターテーブルと収納を設けました。






P1050479.JPG
2階部分は部屋の真ん中を板戸で仕切られており、
2部屋にもなり、仕切りを開ければ1部屋として
広々と使うこともできます。
また両方の部屋に収納スペースがあります。






P1050386.JPG



階段下は壁で隠さず収納部分にしました。
階段の下は奥の奥まで収納できますが...。
要・不要の分別が大切になりますね...。











P1050563.JPG





手作りの椅子は気に入ってもらえたかな?
これがあると手洗い・うがいが一人でできるかな!?