本文

HOME > スタッフブログ > 釜山旅行

スタッフブログ

ブログエントリー

釜山旅行
更新日:2011年06月15日

P1010746.JPG6/10-13(3泊4日)で韓国・釜山へ旅行に行ってきました。初・釜山&初・海外コンサート&初・ビートル。

 

一番の目的はJYJコンサートに参戦すること。

 

もちろん観光もしました。
釜山から車で2時間くらい走ったところにある
慶州市(キョンジュ)へ出かけました。

この街は古墳やお寺など世界遺産が多くあり、
韓国の古都という点では京都や奈良に似ており、
現代的な建造物が遺跡の周辺になく、
昔のままの街並みが残っている落ち着く都市でした。

 

P1010562.JPGコンサートはというと...。もちろん最高!
JYJの思い、FANの思いは国など関係なく
みんな一つなんだな~って
肌で感じました。

 

今回の釜山旅行は、一から自分で手配し、
現地でもガイドさんなしでしたが、
大きなトラブルもなく、
釜山の方との会話も楽しめました。

 

私のリフレッシュ休暇終了。